週末明けての月曜日。 from HARA

2016.07.25

securedownload

昨日はblogを更新できず、申し訳ございません。

土曜の夜の下北沢はすごい音でしたよ↑🔊🔊🔊

さてさてさて、

GOOFYさんとのオリジナルのCAPもおかげさまで好調です!

合わせて古着の方もお願いしますね♪

といっても本日もインポートものの紹介ですが、、

IMG_1613

DEAD STOCK!!

Carhartt

POCKET TEE

COL:BEIGE/PINK/TURQUOISE

M/L

前回入荷で好評だったのでNEW COLORも追加してみました。

いかんせん、DEADSTOCK(未使用品)のためサイズ感が解りずらいとのことで、

未使用のまま洗濯して乾燥機に入れてみました↓

IMG_1620

IMG_1615

IMG_1616

個人的には大好きなバランスです。(model 173cm Mサイズ着用)

是非、参考にしてみて下さい。

因に、履いてるデニムもコチラ↓をRESTOCK!!

IMG_1622

Cabela’s

W30,32,34,36

(model着用 W34)

少量ですがLady’sの新品スニーカーも入荷してます↓

IMG_1624

IMG_1623

VANS

SK8 Hi Decon (Canvas)

us5h/6

SK8Hi、個人的には大ヒットです。

今週末はいつもお世話になっているこちらの方々のイベントですよ〜↓

securedownload

それでは合わせ技でよろしくお願い致します。

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp