2周年 from HARA

2016.04.28

だそうです。

昨夜は楽しいパーティーありがとうございました!

今後もなんやかんやら、

いろいろ盛り上げていきましょう〜

さて、

話は変わって休み明け(個人的な)の木曜日。

8割くらい雨な気がしてならないです。

明日から世間はGW。

ドキドキ、ワクワク、楽しみですね〜♪

no1

USED

clarks

WALLABEE

8h

個人的には唯一履くのはclarks。

そろそろステップアップしたい所です。。。

no2

USED

90’s

OLD STUSSY

XL

ラスタカラーなOLD STUSSY。

完璧です!

no3

USED

BIG MAC

15h

no3

USED

PATAGONIA

FISHING VEST

S

シーズンきましたね?

この角度をファッションに取り入れてみては?

勿論、虫取りにもバッチリですよ。たちかけ君。

no4

USED

“ALASLA YACHT CLUB”

M

M表記ですが、小さめなんで、女性向けですね。ピンクですし

no5

NEW

FRUIT OF THE LOOM

5 Pack BOXERS

M

パンツのゴムが伸びきってびろびろなそこのあなた!

大型連休前に新調する事をお勧めします。

no6

DEAD STOCK!!

80’s

VANS

“ERA”

10h

出ました!

と言ってもめっきり見なくなりましたね。アメリカ製VANS。

no7

NEW

BEDLAM

“WORLD PEACE BLACK TEE”

M〜XL

直球でいて、素晴らしいメッセージですね。

感じてみて下さい。

🎐🎐🎐

それでは、

明日からのGW、天気も最高っぽいのでヨロシクお願いします。

ini