やっとり〼 from HARA

2016.04.08

元気にやっとりますよ。

今夜は天気もいいっぽいのでスケートボーディングしたいな〜

そろそろ日本が恋しいんじゃないかな?

カツオくん。

お土産話もそうですが、現実的なお土産(もの)に期待してます。

それでは

本日は個人的オススメ3点の紹介です。

NO1

USED

THE J.PETERMAN CO

LONG BILL CAP

CAP被れないのでお友達に協力してもらいました。

似合いますね。

流石っす。

NO2

USED

MEXICAN PARKA

L

数あるメキパーの中でも正直これは珍しいと思います。

男性、女性どちらもいけるサイズかなと。

NO3

NEW

REDKAP

STONE WASH DENIM

w30〜36

ここ最近、人気者の薄パン。

写真はw34の着用ですが、w32と迷ってます。

値段もお手頃なんでまさかの2本買いも、、、

兎にも角にも使い勝手の良さそうな万能くんであることは間違いなさそうです。

CLAWLOMBIA from The Man Who Films on Vimeo.

5分辺りのbankのspotとか最高です。

Columbiaとか行ってみたいな〜

ini