晴れてますね!! from HARA

2016.03.03

天気よすぎですね!!

アロエも太陽の光を浴びてます。

テンションも良いので

朝からブログの写真撮影をしてみました!

本日は太陽の光に合いそうな3点の紹介です。

No1

スウェットとサーマル合わせた

サーマルです。

藍染めで入れた様な色合いも◎

No2

何でも無いブランドですが、色形共に完璧です。

No3

良い角度のカモフラージュパーカ。

bodyはLABORやLurkNYCなどと同じ物です。

使い込んで色が抜けて来るとなお良しな感じですかね。

おまけ

よーし、撮影終了と思ったら、

久しぶりのロゴを見つけたのでついでに紹介です。

THE SALVATION ARMY

Coach JKT

XXXL

見えたら寄りますなSALVATION ARMY

bodyもAUBURNの昔の物です。

そろそろ期待してます。XXXL。

で、こんどこそ!やーっと終わったってタイミングで届いた荷物がコチラ

でたーーー

それはそうと、I&I STOREでは

什器も販売できます。

気になる方はお気軽にお尋ね下さい。

それでは,それでは

残りの時間もタイミングバッチリでお待ちしております。

ini