ぼくのアメリカ from HARA

2016.02.19

相変わらずな2月、、

話したい事たくさんあるのになぁ〜、、、

まだまだ絶賛かぶれ中なんで、

僕の自慢話聞きに来て下さい。

さてさて、

もちろん毎日digdigしていた訳ですが、

感覚をやしなうため(観光)

行ってきました

Portland

“Burnside”

世界でも最大級の、元祖D.I.Y Park

地元のスケーター達が無許可でコンクリートを盛りセクションを作ったのが始まりらしく、

MIKE CHINやBRENT ATCHLEYの映像を見て

どうしても行ってみたく、憧れのParkの1つでした。

噂どおりのハイレベルなパークで、

板は無かったのですが、もしあってもまともに滑れなさそうです。

到着した時には雨上がりにも関わらず、

数名のスケーターが撮影してました。

アレッ!??

もしやもしやと思い、近くにいたローカルスケーターに聞いてみた所

”BRENT!!!!!!!!!”

何とまさかの記念撮影!

緊張のあまり、少々というかだいぶ顔が引きつってますね。

BURNSIDEに行って来たという事で、

PORTLAND WHEEL COMPANY

53mm 101A

1つだけ買ってきてみました。

使った事は無いので、アレですが、カッコいいです。

興味がある方は是非。

ini