戻ってます。 from HARA

2016.02.18

やーーまん!やまーんん!!

ワッツァーーーp

夢の国から帰ってきましたよー

こーんな感じでバッチリ染まってきちゃってます。

荷物が届くまでもう少しですが、手持ちもちょこちょこ出していこーと思ってたり、、

アメリカ話でもってトコですが、

16日間でお店の方もすっかりかわってまして

新入荷やこれも残ってるー的なものを。

SAL入ってるー!!名作!!

どこのSKATESHOPにも入ってましたよ。

スケシューいつもと違った角度、新鮮ですよ〜

LABOR、LURK NYCも少しだけ残ってました!

探してる人は是非〜

GOOFY CREATIONのタムも茶色だけ残ってます!!

安めのビーニーも入荷してます。お手軽ビーニー

オレンジいいなー

このパンツカッケー!!ってなりました!

ほしいです。

???

COLORバッチリ

SAXのpatagonia

良い色。女の子サイズですかね〜

茶タグのノースの袋。

なんだか気になります、、、、

ショウケースも充実です。

今回もオモシロ小物期待してて下さい。

バッッチリなの仕入れできました!

話は戻って、アメリカ

今回の仕入れでもオススメ中のオススメ!

何かと何か

誰かと誰か

アメリカと日本。

繋げる奇号の&

今回も最後の最後でいい&に巡り会いました。

さてさて、、

久々お店、ヤル気も空回り気味ですが、

お土産話もたくさんあるので是非遊びに来て下さい。

うぇるか〜〜む

ini