眠れない。。。from MAA

2016.01.20

タイトル通り眠れないなー

って事がありますよねー・・・

寝る前にあーだ、こーだ、

宇宙はどこまであるんだろうか、

今日すれ違った人は誰だったっけなー?

知り合いだったかなー?

とか

トイレ行っとけば良かったなーとか。

あの服買っとけば良かったなー

またあの人に会いたいなーとかとか!

考えると寝れない夜もありますよね・・・

まさにこんな感じですね(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寝れない方にも、寝れる方にも、何かに包まれたい方にも!

是非使って頂きたいです!!!

VINTAGE PENDLETON BLANKET

SIZE/縦174㎝×横128㎝

—————————————————————————-

VINTAGE PENDLETON BLANKET

SIZE/150㎝×100㎝

—————————————————————————–

Patagonia fleece BLANKET

Color/Light Aquarium

SIZE/約180cm×160cm

触り心地Good!!です!!

3点とも、寝具として使える大きさだと思います!

身体も温まればぐっすり眠れる気がしますよねー

是非!!

色々なシチュエーションでも使えるので

贈り物にも良いかもしれませんね!

以上です!

宜しくお願いします!

ini