年末の年末。from HARA

2015.12.29

さてさて、

最近blogのほうはMAAちゃんに任せて

あーだこーだやっているうちに、クリスマスを通り過ぎ、気が付いたら年末。

この時期になると今年を振り返るわけですが、

そういえば、今年の始めにI&Iに入社して、移転して、新しい人が入ってやめて、入って

6〜7年通ったI&Iを初めて中から見た1年でした。

そりゃあもう、上がったり、さがったり、びよーんとしたり、ひっくり返ったり、

紆余曲折。

そんな時期によく聴いていたのが僕の今年の1曲?ですかね。

そんなこんなで、結果

来年の自分に期待できる今年だったてことです。

本日2015年最後の営業です。

駆け込みI&Iお待ちしております。

ini