山〜ん。from Kadota

2015.07.08

こんちんぽ。

本日もHaraさん(from トライアウト)が、

戦力外(故障者リスト)ですので、

本日も私、GoGo-Tee事、Kadotaがお送りしま〜す。

本日は、Outdoorな季節が近づいてきたので、

ポイポよのを紹介したいと思います。

まずはこちんこら〜!

No1

Bag Pac Chair / Dead Stock

その名の通り、椅子になります。

この部分を外せばこのように↓

椅子を外したまま、

街で使ってもなデザイン。

案外、しっかりしたショルダー部分。

最近、疲れやすい人、眠たすぎる人、

お腹がすぐ減る人、ボ〜っとしたい人、

電車やバスを待ってる人、

もうこれ以上歩きたくないよ〜って方に。

Like This↓どこでもすぐ寝れる。

No2

CUDAS / OUTDOOR FOOT WEAR

コチラは、海、山、川、街、CLUB、カラオケ、ナンパ失敗。

全てに対応出来るAll Mighty Daiamond〜!

靴ひもが無く、マジックテープなので、ちょ〜楽。

靴ひもの結び方忘れたよ〜って方にオススメです。

No3

ergos / Outer Shoes

こちらのシューズに見事にぶん殴られました。

靴の上からサンダル履くなんて、、。

もう、背筋を正して正座モノ。

辛くて泣きそうになったので仕入れました。

とにかく滑らない。ただそれだけっぽいですが、、。

履くとこんな感じです。

ま〜ちょっと全て強引な商品でしたが、

何かしら、用途が思い当たる方、

強引にでも用途を作って使いたい方、

お待ちしておりま〜すう〜う〜。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota