コムバック from Kadota

2015.07.06

生きて帰ってこれました〜!

3週間ちょいのでしたが、

相変わらずのぶっ飛ばされ方をし、

かなりの人間不信になっております、、。

お金って恐いですね、、。とほほ。。

さ〜今夜は、こんなストレスを

必ずぶっ飛ばしてくれるイベントを

紹介したいと思います。

まずはこちら。

Disco Shooter at club OPEN

私は、OGくんに誘われ行く事になったイベントなのですが、

長年通った新宿OPENのイメージを

見事にぶっ壊してくれたイベント。

私的に、イケイケでYに〜Yに〜な、

踊れるイベントは数少なくなってるので

とてもありがたい。

今夜は踊りたいって方にオススメです。

お次も新宿OPENでのMonthlyイベント。

SEARCHERS OF ROOTS

コチラは先輩のイベントで、

どちらかというと、

仕事帰りにふらっと1杯。

GOOD MUZICをユる〜り踊り、

なおかつ、かかっている曲をチェック〜。

とても気さくな先輩達なので、今の曲なんですか〜?

何て、尋ねてみては?

最後は寝る子も黙る、知る人ぞ知るイベント。

JUDGEMENT27 presents

CONQUERING LION

H.I.M CELEBRATION DANCE

BLACK LIBERATION SOUND SYSTEM

こちらのイベントは、

現場感。

勿論、私の人生の中で、

ここまでの爆音を体験した事って無かった、、。

音が大きいだけではなく、

とても奇麗で丸くて太い音に

リズムを合わして行くと自然とパワーをもらえるような。

そんなイベントです。

やはり、音はその場でしか体感出来ないもの。

それは絶対に変わらない。と、信じてます。

最後に、この流れで、Dreadlocksの方に。

Dreadlocks Fits Only

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota