冷やしてます from HARA

2015.05.15

口を開けばあちーあちー

そんな季節の日差しですね。

今日の外遊びは最高に気持ちが良さそうです。

僕は昨夜のアマテで柱に膝をぶつけてびっこ引いてるのでしばらくskateはお休み。

ケガは思わぬところでやってきますね。

来週の休みはBeachでかわいいギャルを眺めながらボケーっといきたいところです。

そんな夏の様な日差しにピッタリかはわかりませんが、

ソレっぽいもの3点紹介です☀

no1

vintage

70s

converse

us9

no2

used

old stussy

made in USA

XL

no3

used

old stussy

made in USA

L

イベント告知

前職からお世話になっているgarden730の移転のパーティーです。

近所からなくなってしまうのは寂しいですが、

盛り上がる事間違いなし!!

因に移転先は中目黒〜祐天寺辺りみたいです。

せめてしゃがめるように、鬼の冷却とマッサージで明日に臨みたいと思います。

それでは今日も明日のヨロシクオネガイシマス。

ini