もらってばかり from AO木

2014.12.29

クリスマスプレゼント、お年玉、はたまたエサetc….

欲しがり過ぎにはご注意を、、、

もらってばかりのボクが言うのもなんですが

いつかはあたえる側へいってみたい

いやいや、まだまだAO木は欲しがりますよ〜

そんなこなで

I&Iにドラフト外からまさかの入団なボクですが

今までの人生の中で

一番、ハチャメチャであっという間でした

ほんとにあっという間の6ヶ月

こりゃ、来年も早そうだ

AO木、2015年もまだまだ欲しがって行きますが

もらったモノをみんなさんに返していけたらと思います

昨日のブログでかどさんが

来年は、I&I STOREに大きな大きな動きがあるかもです、、、。』と書いていたので

きっと、2015年もハチャメチャな年になりそうです

いや、きっとハチャメチャです!!

みなさん来年もI&Iをよろしくお願いします

それでは良いお年を!!

i N i