Each Crown。from Kadota

2014.07.20

や〜まん。

本日は、被り物特集でんす。

これからの季節は、お出かけが多く、

日差しが強い日中は帽子が必要になりますね。

海、山、川と、レジャーのお供に。

って、いう優等生的な下りは大手メーカーに任せ、

私達なりの紹介をしたいと思います!

No1

Straw Hunching cap / Country Gentleman

音好きな人のイメージがありますね。

なので、そーじゃない人にも被ってもらいたいですね。

メッシュ状になっているので、蒸れは無いはず。

おしゅしゅめです。

No2

Patagonia / Canvas Sun Cap / Size M

タグを見てもわかるように、

釣り用のライン。

ガチンコ仕様ですので、ガチンコに。

必要な人に必要な物を。

No3

Straw Hat / Made in Mexico

アメリカでは現場仕事のメキシカンが

被っているイメージがありますが、

女の子がビーチで被ってたらいいな〜何て、、、。

No4

Straw Hat

イベントやパーティー用(主役用)なので

真面目に被らないで下さい。

こちらも女の子に被ってもらいたい1品です。

No5

Kavu / ? Hat

シチュエーションは任せます。

実用性&インパクトは間違いなし。

サムライになりたい方にオススメです。

以上。

何かお客様の感覚に引っ掛かる物があれば、

これ幸いです。

それぞれの、それぞれに合う、

それぞれのクラウンを探しましょう!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota