カラー from Kadota

2014.04.23

この世には色々な肌の色、

目の色、髪の色の人がいるのと一緒で、

洋服にも色々な色がある。

死ぬまでにどれだけの色の服が着れるんだろう?

今年はコーチJKTが流行ってますね〜。

私達も長年に渡り沢山のコーチJKTを

仕入れてきました。

そんな中でも、こんなの知ってます?

色んな色があって面白い。

的なの集めてみました。

中には、探すと本当に無いよ〜ってな物もあります。

地味ですが、、、、。

No1

action / Coaches JKT / Size M

古着屋さんの定説では赤は売れない、、、。

ま〜変わり者しか着てません。

No2

Birdie / Coaches JKT / Size L

実は私、この会社のファンでありまして、

沢山の物を仕入れてきましたが、

この色のコーチJKTはかなりレアではないかと思われます。

No3

Russell / Coaches JKT / Size M

出たっ!伝説の〜ってヤツです。

もっとレアなのは、

ライナーがグレーのTee SHの生地が張ってある物なのですが、

無地ではなかなか見つからないですね。

あと、このパチポケ、他ではなかなか無い使用です。

No4

Auburn / / Coaches JKT with Hood/ Size S

カタログにものって無いですよこれ。

スナップボタンでWith Hood。

ディスコンっす。

これ、どっかのブランドがロゴ入れたら

めっちゃ売れそう、、、。

以上っ!

コーチJKT特集でしたっ!

明日も入荷続きま〜す!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota