尾尻砂丘。from kadota

2014.04.22

次の休みはこんな砂丘に行ってみたい。

う〜んたまらん、、、。

お尻が出てるのはいいのですが、

最近、お腹が出て来ています。

もうそろそろ絞らないと、

Tee1ではキツそうです、、、。

No1

Polo Sports /  L/S Tee / Size S

とても爽やかな色で、

これからの季節に合いそうですね。

No2

Polo Ralph Lauren /  L/S Tee / Size XL

サイズがXLですが、ショーツにデカめのロンTee〜。

アホっぽくていいですね。

鼻水なんか垂らしてたらもう100点。

No3

Weldon / L/S Tee / Size L ?

これはもう文句の付け様がありません、、、。

100%コットンに、このカラーリング。

あっちで見つけた時は、自分で買うか

本当に迷いました、、、。でも、、、。

No4

Hanes / L/S Tee / Size M ?

こちらも、ビンテージならではの風合いがたまりません。

サーマルのユルい感じといったらわかりやすいのかな。

ま〜コレからの時期、いや、

1年中活躍してくれると思われる

ロンTeeの紹介でした〜。

最近、お犬さんがやたらと多いな〜、、。

チャリの皆さん、お気を付けて〜。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota