トンネルしてサヨナラ負け、、。from Kadota

2014.01.13

本日、お店の鍵を忘れるという、

社会人としては1番やってはいけない

大ちょんぼをしてしまいました、、。

従って、お休みの日の川島氏に急遽、当番してもらい、

何とかPlay Ball〜!!

ご迷惑をおかけしました。

しゅいやせn〜!

反省〜〜。

1人での反省会も終わったので、

切り替えて行きま〜す!

本日は、入荷したが、イナタ過ぎて

貰い手が見つからず、とても心配な方達を

Net上でお見合いを開催したいと思います。

No1

ADIDAS / Sweat Pant (Dead Stock 90s) / Size S

この子は、とても肌触りが良く、

とっても優しい。

従って、あまり家から出たがらないインドア派。

アウトドア派な人に

色々な所に連れて行ってやってもらいたいです。

No2

Dickies / Work Jacket (Dead Stock) / Left-M Right-M

曲がった事が大嫌い。

100%ガテン系。

直球過ぎて避けらてる気がします、、。

そんな融通が利かないヤツですが、

気持ち真っすぐな気持ちを受け止めてくれる方

お待ちしています!

時代が時代ですが、

真っすぐで、アホなヤツはカッコイイ。

いつの時代もこれは変わらないはず!

I&Iバイト募集中〜!!!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota