押忍っ!男気っす!From Kadota

2013.12.23

昨晩は、渋谷神南でのI&I忘年会が行われました。

集まったのは、みごとに男のみ、、、。

それはそれはピリ付きました、、。

はたして今夜、

何も起きないで無事に家に帰還出来るのか、、、?

ま〜宴会は、新人の頑張りもあり、

楽しく盛り上がれました。

最後には私、音楽に感動し、号泣、、、。

何をやっていたのだろう、、、。

UMAさんが連れていかれた意外は、

何とか楽しくやれました。

ま〜毎年、無事にはおわれませんね、、、。

UMAくん、アウターお店にあるので連絡下さい。

そんな男気が欲しいって方にオススメしたい

ゴッツりアウターを2点。

No1

CANADA軍/ INTERMEDIATE COLD WEATHER / Size M-Short

ちょっと調べてみたのですが、

78年としかわからず、、、。

中距離核戦力としか出て来なかったす。

ま〜見た目のみで買ってきました。

M-65と、N-3Bを掛け合わせた感じ。

いいな〜、ありそうで無いディテールの組み合わせ。

マジで角度がいい。

No2

CANADA軍 / AIR FORCE?/ SIZE ?

こちらも初見でして、詳細は解らず。

Like aドカジャン。

でも、前立てがLike a ライダース。

男気満載。

何と、フードもついています。

アメリカ物に飽きた方、如何ですか?

ここ最近、カナダ軍が面白い。

以上、今年のチャレンジ物でした。

昨日、集まってくれた皆さん、

本当に有り難うございました!

嬉しかったっす〜!

来年は、どっか借りてイベント企みましょう!

jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota