選挙に行こう。

2013.07.19

今夜のタイトルは、ちょっと、はっ?

そんな事より、新入荷の商品UPしろっ!

何て言わずにお付き合いを。

私は、生まれてこのかた、選挙に行った事がない。

全く興味がない。というか、勝手にやれ。

マジでクソしかいねぇ〜んだろ。

そんな時間があったら、ちょっとでも寝るわボケ。

これがボクの現実。

こいつだったら、ま〜入れてやってもいいかな〜、位のヤツも本当にいなかった。

今回の休みを使って、コイツの選挙運動のお手伝いをしている友達と遊んで来た。

別に選挙の話を聞きたくて行った訳でもなく、

本当に、早くなり過ぎた時間を調整する為に行っただけ。

むしろ、そんな事をやってるなんて知らずに行った。自然な成り行きだった。

ちょっとな時間だったけど、解りやすかった。単純な事だった。

選挙の細かい事は一切話さず、友達の持つ意見を聞いた。

自分の持っている当たり前と同じだったから。

コイツの曲を今まで自然に聴いていた。

コイツは自分の使う言葉と似ていたから。

コイツが今後、当選した後には興味は無い。

コイツに自分の1票入れた所で、今の日本が変わる訳も無い事も知ってる。

ただ、今の自分が、今のコイツに賛同するするだけ。

コイツはヤマンって言ってたから。

コイツのヤ〜マンを、国会で聞きたいな〜。

Yes! ! ! ヤ〜マン!!!阿部総理〜!

で、投票日っていつだっけ?調べとこ。

Jah Works!!!OneLove ! ! ! Kadota