I&I University〜。from Kadota

2013.06.08

昨夜、凄い事に気付いちゃいました。

覚えてるうちにここに記します。

告白します。

実は私、引き算が出来ないというか、

とても苦手です。36才。

息子には教えてあげれない、、、。

ま〜その頃には引き算も無くなってそうだな。

話がそれました、もとへ。

そう、引き算、、、。皆さんはできますか?

先生、そんな顔されても、、、、。

小学生の頃、引き算が出来ない私。

何で、隣から借りてくるんだろ〜?

借りてきた所を忘れちゃった、、、。

てな具合でした。

そこで私は、ど〜にかこの問題を解決出来ないかと、

色々な方法を考えていたのでしょう。

そして、私が発明したのが、この世から引き算を無くす事!

例えば、100ー50=?を、50=?+100に変えたら、、、。

何とっ!出来ちゃったのです。

この計算方法をJahniクンが、何とか算だ!と、教えてくれました。

その、何とか算って言うのは、忘れました。

学生の皆さん、もし、引き算が出来ないって人いたら、

こっそり私に言って下さい。私が教えます。

本日は、引き算が得意そうな人達が着ていたであろう T-Shirtsです。

そう、College T-Shirtsの紹介です。

Champion縛り〜。

No1

Champion / Size M / Cotton 88 Rayon 12

VASSAR UNIVERSITY

ニューヨーク州ポキプシー町にある大学のT-SHIRTS。

No2

Champion / Size M / Cotton 88 Rayon 12

少年聖歌隊のT- Shirtsらしいです。

No3

Campion / Size S / Cotton 88 Rayon 12

ニューヨークにある 高級会員制スポーツクラブらしい。

No4

Champion / Size XL / Cotton 50 Rayon 50

マサチューセッツ州のケンブリッジ市にあるらいし。

余裕で引き算とか出来るんだろうな。

No5

Champion / Size XL / Cotton 88 Rayon 12

カルフォルニア州のサンディエゴのNFLのチームである。

勿論、引き算なんて関係ねぇ〜!な世界。

俺の一押しっ!

カレッジT-SHIRTSって、大きなくくりになってますが、

実際のところ、カレッジじゃないのが多かった、、、。

今、私が狙ってる大学がありまして、

毎晩、受験勉強しております。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota