恋しくて、、、。from Kadota

2013.06.03

そう、あの日差しが、、、。

キャリュフォリュニァ〜の、肌を刺激する日差しと、

カラツカラのブリ〜〜ズが、ほほを撫でる、、、。

そしてLight Beer〜〜〜〜!!!!

って、本当に、今の日本の気候ですね。

1年中この気候だったらな〜、、、。

て、事でサングラスを紹介します。

こ〜やって何個かかけておけば、

気分で変えれるって事、今日気付きました。

でも、落っことさない様に気を付けないとね。

いいな〜って思った人、お友達に教えてあげて下さい!

No1

A RICH GLASS (DEAD STOCK) Made in Taiwan

カワイイおね〜チャンと目を見て話せない

恥ずかしがりなあなたに。

目が泳いでてもバレません。

No2

VANS (NEW)

目が見えるか、見えないか位のグラデーション、、、。

ナギラさん、タモリさんクラスの怪しさが欲しい方にオススメです。

No3

MLB Official (Dead Stock)

まだ気が早いのですが、ビーチ用で1つ如何ですか?

俺は、根っからのドジャ〜スファンじゃ〜!と、見せつつ、

ビキニギャルをガン見!

(注)あっちを見ているふりして、コッチを見て下さい。

No4

No Bland (DEAD STOCK) Made in Japan

今日はピンクな気分だな〜。な、日にかけて下さい。

(注)あっちを見ているフリして、こっちを見てもバレちゃいますから。

あっちを見ながら、こっちを見る、の図。

モッコリ注意〜。

17年振りにボーダーTee買いました。

以外にいいな〜。

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota