36歳のボクの夢。というか、、、。from Kadota

2013.05.16

ボクには夢がある。

いや、正確に言うと、あった。

それは、かれこれ7、8年前の事。

初めてJamaican fesに行った時に思った。

みんなカッコイイな〜って。

このイベントに、自分の持っている物、

表現出来るものがあれば,

自分もお店が出せるな〜、、。

お客さんではなく、そっち側に行きたいな〜って。

何て、バグッとした気持ちだった。

でも毎年、この時期には自分の仕事に追われ、忘れていた。

でも、今回の出店は、Kawashima代表の了解も得、

私達の大先輩に誘ってもらい、間借り出店という形ですが、

私のちょっとした夢が叶う、、、。

やっぱり、I&Iという名で、お店をやり続けた事。

表現する技と、気持ちを得れてた事。

嬉しいな〜。楽しみだな〜。

って、思い描きながらOriginal Tee Shirtsを刷ってました。

今の自分の持っている表現出来る事。

今回、初めて自分で刷りました。

気持ち入れときました。

今週の土日、来店予定されていた方、

是非、見に来てやって下さい!

そして、自分が感じた物を次の人に

思いっきり伝えたいと思います。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! !