春のぱんつまつり from Esumi

2013.03.13

いい頃合いだと思います

-US ARMY CHINO PANTS-

インドに駐屯していたイギリス陸軍のカーキ生地の軍装が起源で、

その後アメリカ陸軍にも採用され、

米西戦争の戦地であったフィリピンから

帰国した兵士により1900年代にアメリカ国内に広まった。

というルーツもあり、

もともと軍隊の制服や作業着として着用されていたものです。

特有の太めのシルエットと、野暮ったさがボクは大好きです。

コレを、

このように、

そしてこのように、

この履きこなしにグッと来ます。

単純にカッコいいな〜。と思います。

彼らのように履けるまで履き続けたいと思います。

いやいや、

ちょっと太いのは・・

シュッと履きたいよ!

なんて方には、コチラが入荷。

-Polo Ralph Lauren-

classic chino

(USED)

BLK/GRY/KHK

そして、

-J-CREW-

slim fit chino

(USED)

GRY/BEG/KHK

さらに、

先日のCAMO特集

下編。

ご要望もあったので入荷しました。

春色なCAMO pants

MLT coler CAMO

size M/R

3-color desert CAMO

size M/R

ACU CAMO

size M/R

どれもこれからの活躍に期待大!

何本買っても白い皿はあげられませんが、

上物だけじゃなく、

パンツも続々入荷してますよ!

ってことで、

お待ちしてます!

Keep to ireation,