ブーム。from Esumi

2013.02.18

ここ数日、

朝起きてテレビ付けると、

隕石の話よくしてるんで、

今、空前の隕石ブームがきてるんだとおもっていましたが、

ようやく今朝、その理由を理解しました。

なるほど。どうりで。

僕の小学生の同級生で化石とか隕石とか好きな子がいましたが、

当時、彼の家に遊びに行った時に、

お土産に、隕石の欠片をあげるといわれて、

いらね。

とばっさり断ったのですが、

今朝ニュースで、同じくらいの大きさの隕石の欠片が、

10数万円の価値があるという話を聞き、

爆発的にもらっとけばよかった。

と今、思ってます。

さて、

コチラもご好評頂いている、

ASW

ですが、

昨日、どう着てもスケーターみたいな

着こなしになってしまうという声を聞いたので、

僕なりに、そんなことないよ。な、

ご提案したいと思います。

おつきあい下さい。

まず、基本スタイル。

+PARKA

続いて、

+B.D SHIRTS

+KNIT C/D

+HAT

そして、更に上から着る。

+VEST

なかでも、そとでも、

たまにパリッとも着れちゃうのです。

Keep to ireation.