ほっこり系。fromKadota

2013.01.15

WooooooooooooooooooooooooooooooW!!!!!!

すごかったな、昨日、、、。

皆さん久々に奇麗にズッコケれたんじゃないでしょうか?

私はというと、久々に休みの前の夜に一人で呑みに行き、朝帰り。

昼まで寝て起き、外を見たら真っ白。

これは夢だと自分に言い聞かせ、

見て見ぬふりをし、5度寝位、かましてやりました。(雪に)

さて、今朝は、というと、、。

昨日のEsumiのBlogをCheckし、ふむふむ、なむなむぅ〜、、。

雪=Gore-Texかけることの〜Bean Boots!=正解〜!

本日、そのまんまで出勤しました、、、。

Esumiくん、1つお忘れですよ。

肌身離さない、1番肌に近いやつ。ほっこりするやつ。

本日は、面白Thermalシリーズ!

No1

Patagonia / Capelene L/S Tee / Size M

以前も紹介した事のある、名作シリーズ。

私が、生まれて初めて買った、新品のThermal。

No2

L・L Bean / Henry Neck Tee / Size S

恐らく、珍しいはず。球数はあるのかもしれませんが、

いざ、探してみると無いもの。

バイヤー目線では、見つけたらかなり嬉しいアイテムです。

No3

Ralph Lauren / Henryneck Tee / Size Boys L (Mens XS位)

こちらは、恐らく、Boys Sizeで、MensのXS位です。

女子でもいけます。柄がほっこりします。

No4

duoforld / L/S Thermal Tee / Size L

ここ最近、duofoldファンが増えてきています。

とても嬉しい事ですが、年々、球数が減ってきておりまして、

私達も1年中、必死でストックしています。

以上、4点!

気の効いてると思われるThermalシリーズでした。

渋谷はもう雪が溶けて普通に歩けますよ〜!

お待ちしています〜!

最後に、雪を見ると思い出す人。

Hoshino Michio

星野 道夫 / 旅をする木

寒くて家から出たく無い人にお勧めです。

写真も文章もとても素敵です。

ほっこりした後、シャキッとします。

Jah Works!!! One Love ! ! ! Kadota