Just 1 days,,,,。from Kadota

2012.12.28

アナウンス〜〜〜。

Wow ! もう終わりや〜ん。

本年度の営業も残す所あと1日。

やっべ〜あれやってなかった、

これもやってねぇ〜し、、、。

ま〜いっか。

だめぇ〜!喝ぁ〜〜〜つ!

だって〜、、、、。

出来ない事は、やりたく無い事。

やりたい事を思いっきりやりましょや〜!

ちょっといっぷく〜。

(今年2回目の登場、名前はノブちゃん)

さ〜やっぺか〜!

商品紹介っす〜!

ここ最近、お客さんに、

もっと商品紹介頑張って下さい!

さぼり過ぎとの声が多かったのと、

地方のI&I Blogファンの方

(岡山のMさん、大阪のG様、北海道のTちゃん)

の為に、本日、頑張ります!

No1

US Navy / Gove Sweater / Size M

トックリ〜トックリ〜!

去年、買い逃した方!Buy Now〜!クリッククリック〜!

No2

JC Penny / Crew Neck Sweater / Size M

私は、ガイルセーターとよんでます。

ザイルじゃないよ、ガイルだよ。

No3

Mc Gregore / V Neck Sweater / Size XL

ザイルじゃないよ、ガイルだよな、セーター。

このタグだけで、¥500だな。

No4

Old Stussy / Work Jacket / Size L

きた〜〜〜〜!!!よっ!おじ〜ちゃん。

これを着たら、おじ〜ちゃんの様なシルエットを得れます。

肩の力を抜いて着て下さい。

No5

Old Stussy / Duck Coach Jacket / Size L

よっ!おじ〜ちゃん。なジャケット。

出ましたね〜。ダック地のコーチジャケットって、、、。

エロ過ぎるわ〜、、、。

私達が、考えてたOriginalを、

ことごとくやってくれてます。

No6

Eddie Bauer / Down Vest / Size 38

今年の、I&I大賞をあげてもいい位のアイテムです。

本当に、お金のない人の強い味方ですね。

去年買ったアウターの下にってのが、

今年の口癖でしたね。

No7

The North Face / Down Vest / Size M

The!優等生〜。優等生は嫌いです。

勝手に売れて行っちゃうんで、、、。

しかも、コンディション抜群です、、、。

嫉妬しちゃうわ〜。

No8

Patagonia / Puff Ball Sweater ?/ Size XS

Puff Ball Sweaterって言うんでしたっけ?

昔、某セレクトショップで働いていた時に

これ、ぱね〜人気でしたな〜。

No9

Eddy Bauer /Sky Liner / Size L

今年のI&I大賞受賞商品です!

本当に、今年も助けられました。

自分では、好き過ぎて買えません、、、。

皆さんが飽きた頃に買わせてもらいます。

No10

No Bland / Quilting Liner Jacket / Size L

こちら、Kawashima代表、シグネチャーモデルになります。

全く、同じ物になります。

全国のKawashimaファンの皆さん!

チャチャチャチャ〜〜〜ンス!

No11

Eddy Bauer /Sky Liner / Size L

これもう、気絶しちゃいました、、、。

私の中では、幻っす!

本当に欲しいです。でもダメ!絶対っ!

それがバイヤーの性、、、。

No12

Israel Army?/ N3B-Type / Size S (Dead Stock)

イスラエルバイブレーションです。

Made in Israelって響きだけで

上がっちゃうの私だけですね。

No13

Carhartt / Active Jacket / Size L (Dead Stock)

I&I殿下の宝刀の変化球〜!

気配を消したい人に、、、。

No14

The North Face / Down Jacket / Size Boys XL

無敵ジャケット!

これから北海道に行かれる方に。

ただし、満員電車はキツいだろうな、、、。

以上っ!

うわ〜〜疲れた〜〜〜、、、。

因に、Blogでみた、あれないですか?

って、良くあるのですが、

かなりの確率で、売れました、、、。

が、多いので、本当に欲しい物があるのでしたら、

OPEN前に、並んで下さい。

あ〜、あと、I&Iオリジナル、凄い勢いで売れていますので、

お早めに〜!

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota