I&I 大忘年会〜!from Kadota

2012.12.23

ひぃ〜も〜呑めなひよ。

いい加減、も〜呑めなひよ〜って方、

呑みも程々にし、お買い物しに来て下さい。

さ〜今夜はI&I大忘年会〜〜!

我こそはっ!という方、お待ちしています。

ただし、飛び入り参加の方は、

1っ発芸を持参でお願いします。(予選あり)

Like this → 

エヌウェイ。

本日は、クリスマス商戦に

あまり商品を用意していなかった私達、、。

何かね〜かな〜って、お店をCheck。

そんな所に、以前、入荷してパナイ勢いでSoldした

こちらが、少量カマゲンしました!

MY LOADS ARE LIGHT

少量ですのでお早めに〜。

お次ぎは、被り物を何点か紹介したいと思います。

No1

KANGOL / Fake Far Hat /Size L

No2

KANGOL / Fake Far Hat /Size M

No3

Brooks Brothers / Russian Hat /

No4

North king / Russian Hat / Size L

No5

Filson / Oild Hunting Hat / Size XL

Model / Chei Chei Boya (M・L・A・L)

モデルありがと〜。

本日の被り物は全て、変化球ばかりでした。

ニット帽ばかりで、スタイルに変化が無いな〜なんて、

思っている方、是非チャレンジしてみて下さい!

さ〜今夜も呑むっぺ〜〜〜〜!

Jah Works! ! ! One love ! ! ! Kadota