ありがとうございました〜!from Kadota

2012.12.10

本日、Blogのネタが見つからず、

一生懸命考えたのですが、、、。

そこで思いついたのが、この企画。

『本日、お客さんが買って頂いた商品を紹介させて頂きま〜す!』

かなり強引ですが、、、。

今、I&Iで何が売れているのか?

ん?そんなの興味ない?

ま〜そんな事いわずに、一部ですがお付き合い下さい。

No1

L・I・F・E / Jet Cap

No2

Unknown / Hat

この二つの帽子は、帽子のデザイナーさんが購入されました。

I&Iの帽子は面白いセレクトだと、お褒め頂きました。

ありがとうございました〜!

No3

L : Ralph Lauren / Knit Cap /R : M・L・A・L / Sox

No4

Levis / 519 Corduroy Pants

No5

Zig Zag /Suead Sneaker

No3,4,5は、警察官の方が買っていかれました。

私を逮捕しないで下さいね。

ありがとうございました〜。

No6

Unknown / Single Riders

こちらの無骨なライだ〜スは、

Gufu君という凄いあだ名の

料理人の方が買って行かれました。

N07

Shorty`s / Nylon Jacket

ガンバる美容師さん!

I&Iに来る美容師さんは

本当に美容師に見えない方が多いな、、、。

ありがとうございます!

No8

Gap / Cotton Anolac

明大生が買った、それぞ紫紺?

ありがとうございま〜す!

No9

US Army / M-65 Army / M-65 Fishtail Parka (Dead Stock)

No10

Puma / Basket (Dead Stock)

No11

Camber / Chili Buster Zip Parka

No9,10,11は、ペンキ職人さんが買っていかれました。

ガテン系親方の話の引き出し、かなりあります。

ガテン系の方、お待ちしています。

No12

Eddie Bauer / All purpose

最後は、本当に自分、美容師さんなの?って位、

美容師さんに見えない美容師さん。

お店に立つ時の服を一緒に選んだりしましたね、、、。

長くなりましたが、

本日のお客さんも濃かったな〜。

振り返ってみれば、職人さんと、学生さんが多いなI&I。

ま〜どんな方でもI&Iは受け入れます!

無理難題、お押し付け下さい!

Jah Works! ! !One Love ! ! !  Kadota