あでぃだすデス。fromKadota

2012.12.09

本日のちょっと良い話。

I&IがOPENして直ぐから通ってくれてた

お客さんなのですが、その当時はまだ大学生でして、

お金がない中、シチャMan(試着ばかりして買わない)

だった彼が、就職し、大人の世界に入り、

久々の来店。

本日、Batsのシングルを買ってくれました。

嬉しいな〜。嬉しかったな〜。

店でぶ〜たれてたガキんちょ達が

I&Iを卒業し、社会の荒波に揉まれ

大人っぽくなって行く姿を見ると、

お父さんの気分になります。

学生の皆さ〜ん!シチャManしに来て下さ〜い!

さて、久しぶりのスニーカー、Adidas特集です。

No1

Adidas 90s / CAMPUS / Size 9harf

No2

Adidas 90s / CAMPUS / Size 9harf

No3

Adidas 90s / CAMPUS / Size 11

No4

Adidas / Ultra Star / Size 9

SAMPLE画像

他に良いのが無かった。

アゴ出し過ぎ。

キレなさそ〜、、。

本日、お疲れ様でした〜!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota! ! !