World Leader動くの巻き。from Kadota

2012.12.07

こんばんは。

ご機嫌、如何お過ごしでしょうか?

本日、表でタバコを吸っていた所、

こんなNewsを耳にしました。

ついに世界のリーダーが動き出しましたね、、、。

この話の裏には沢山の、、、、。(謎)

さて、私達も、冬に向けて動き出しました。

こちらがNew荷。

Cottonから、Cordsにシフトチェンジ。

NYCからのベテラン。

New York Hat Co / Corduroy Hat / Color-Black,Camel,Navy

ありそうで無かった。

今年の夏は、Cottonの物がよく売れたので、

冬なら、Corduroyだろって、浅はかな考えで入荷しました。

こ〜いったハットで、私は直ぐにこの人が思い浮かびました。

多分、スゲ〜似合うんだろ〜な〜。

gill scott heron

偶然にも、今日ラジオから流れてきました。

最近、気になるな〜この人。

この人、帽子がすげ〜似合うな〜って思います。

是非、Checkしてみて下さい。

詳しい方、是非、ティーチして下さい。

No1

Color / Navy

入ってきたら、予想以上に良かった、、、。

No2

Color / Camel

恐らくの話ですが、ガンガン使い込んで、

ヘロヘロになった感じが良さそう。

No3

Color / Black


Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota