働き者の為の服。from Kadota

2012.12.02

昨日は半端ね〜込み様で、

テンヤワンヤ〜のワッサワッサ〜でした。

放課後のI&Iもワッサワッサでした〜。

ありがとうございました〜!

暇でお金の無い学生の方は、なるべく平日にお願いします。

気の済むまで、ほとばしるリビド〜受け止めますので。

さ〜本日も、思いっきり働くぞ〜!

というか、お店で思いっきり遊ぶDo〜〜〜!!!

ここ最近、新品の入荷が続いていたので、

本日は、男臭い、着〜古でも紹介しましょう!

No1

Unknown / Quilting jacket / Size M

中にパーカーを仕込み、上にシェルを羽織る。

今年I&Iで大注目のキルティングJacket。

勿論、中を強化すれば、アウターとしてもいけます。

(今日も仕事が貰えず、トイレで凹み中の図。)

No2

Columbia / Reversible Hunting Jacket / Size S / (Sorry Sold)

出ました〜!名作シリ〜ズ〜!売れちゃいました〜!昨日〜、、、。

これ、2回目の仕入れですが、私の中で名作シリーズ入りです。

(職安にでも行くか、、、。の図)

No3

Lee / Storm Rider Nylon Work Jacket/ Size 36

(仕事がもらえ、現場監督を待つの図)

(結局、本日の現場無しを告げられ、立ち上がれないの図。)

さ〜飲みにいくっぺか〜!

いやいや、さ〜本日も働くっぺか〜!

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota ! ! !