ハイはいはい from i&i

2012.11.28

いちだんと冷え込んできました。

空気が澄んでいます。

自転車で通勤していると、吐く息は白くハンドルは冷たくて手袋なしでは辛いくらい

季節とともに街も冬の装いに変化してゆく様は

寒い気持ちとは裏腹に何故か温かい気持ちにさせてくれます。

それでは米国ならではのスタイルから足元を少し。

朝と夜がとても寒い西海岸では短パンにロングスリーブがラシさを出してます。

足元はかなりイナタイ感じでっ

■ AIR WALK

AIR WALK

「DISASTER」

USED

Size / 10

AIR WALK

「VELOCITY」

USED

Size / 9

AIR WALK

「PROTOTYPE」

NEW

Size / 10

THE U.S.A. 的な面してますね〜

一周して追い付かれた感たまらん…

こんな時代だからこそです。

決めてる事があります。

おでんはジュクジュクに染込んだ大根を2つ

鉄板です。

iNi