アウトDOOR〜!from Kadota

2012.11.16

『あなたはなぜ山に登るのですか?』

『なぜなら、、、。』

『そこにはヤ〜マンがあるから、、、。』つって〜。

本日は、ガチンコ方面からの商品紹介を、

小話をはさみつつ紹介していきま〜す。

まずは、

No1 標高3000ml

The North Face / Gore Tex Shell / Size L

中に、Inner Downもしくは、Fleeceを仕込んで下さい。

若干、大きめをチョイス。

ライナーに、Denali Jacket(フリース)を装着出来る

Zipもついています。

ここ最近、Campでの合コン的な?

で、盛り上がっておられる方が身近にいまして、

テント張りまくり〜!らしいです。

うらヤ〜マンです。

No2 標高4000ml

Patagonia / Inner Down Jacket / Size XL

タウンユースでは

これ一枚でもいけるとおもいますが、

更なる上を目指すのなら、この上にNo1を羽織って下さい。

コンディションは、穴一つ無いGoodっす。

Sizeですが、XLでも、通常のM Size位だと思います。

さ〜標高4000mlまで来ましたが、

ここからはかなり厳しい戦いになってくると思われます。

以前、お話しした事がありますが、

私も、ヒマラヤのABC(Annnapurna Base Camp)

付近までは行った事がありますが、

実際、標高5500mlでも、GoretexとFleeceでいけました。

No3 標高5000ml

The North Face/Down Jacket / Size M

このジャケットの特徴とでもいえる、

このフードは、包まれてる感がたまらないですね。

こちらも穴、シミ一つ無い、Goodコンディションです。

羽もPanPanに詰まっております。

おまけに、Talonのデカい方の、W Zip。

言う事ね〜っすっ!

ま〜ちょっとこの位の年代の物では

5000〜6000mlは難しいかもしれませんね、、、。

私も、こっから先は未知の世界でして。

地上では最強じゃないですかね?

Thats All!

それでは、これから下山したいと思います。

皆さん、Campは計画的に〜!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota