脳天気予報!fromKadota

2012.11.02

来てまっせ〜!来てまっせ〜!

(私)『冬将軍様〜〜〜!!!』

(冬将軍様)『待てぃ、待てぃ〜。焦るでない。』

(冬)『わしゃ〜もうすぐ着くからの〜。』

(私)『つべこべ言わず、早よこいや〜!(脂)』

です。

本日は、冬将軍様が再来日される前に

Outsideを固めて行こうと思い、

Outer特集を組んでみました。

No1

The North Face / Down Vest/ Size M

汚れ、ダメージ1つ無い、美Usedです。

ダウンもフッカフカです。With Parkaで出発進行〜!

No2

Wool Rich / Mt Parka / Size Womans M

こちら、Womansなのですが、

シルエットも通常で、前立てもMensなので、

問題なく着れます。

何と言っても、右よし!左よし!色が良しっ!

もっと寒くなったら、インナーダウンを仕込むべし!

No3

U S Army Patagonia / APCU Level VI/ Size L

こちらは、知る人ぞ知るってやつです。

US ARMYの山岳部隊用の物だそうです。

前歯が全く無く、口臭が、っぱね〜

軍物マニアの方に聞いたのですが、

このPatagoniaのTagが着いている物は、

球数が少ないらしいです。

No4

Arcteryx / Goretex Shell / Size M (Made in Canada)

でたっ!Made in Canada!知る人ぞ〜〜?ってやつです。

かなりのハイスペックで、肘なんか立体裁断っすよ。

フードも収納可っす。

ま〜これありゃ〜何処でも行けそうだな。

特急に乗り換えまっせ〜!

あっぱれ〜!

以上!

備えあれば、うれい無し?あり?

どっちだったっけな〜、、、。まじで、、、。

マッチョルぜ〜!