それは、、、。from Kadota

2012.10.31

それは、1年中被っている。

それは、無くてはならない物。

それは、もう体の一部の様な物。

それは、それは、もう、

私にとっては365日な物。

長くなりましたが、Knit Capの紹介です。

まずは、こちら。

Carhartt / Knit Cap (Dead Stock) / Coller ,Black,Camel

定番のやつです?いえいえ、もうDisconっす。

私達、30歳以上の方には、これが定番でしたよね?

でも、時は過ぎ、今ではDead Stockのジャンルに入りました。

現行の物より、糸が太く、ユルくあんであるので、

全体的に、ほっこりしたシルエットがでます。

お次はこちら。

Broner /  Knit Cap Beanie / Coller,Black,Navy

こちらは、Carharttに比べたらちょっとチャチく、

厚みや、質感は落ちますが、何と言っても値段ですね。

お金の無い人の心強い味方ですね。

従って、毎年売れています。

それは、毎日被るもの。

それは、I&Iにて販売中。

Jah Works! ! !One Love! ! !  Kadota