ふぁっしょ〜〜ん!from Kadota

2012.10.20

皆さんファッションしませんか〜?

あ〜ファッションして〜な〜。

何て、口づさみながら、

休憩を利用して、ファッション体験して来ました。

ファッションっ!ファションっ!

ちょっと自分、程遠かったっす、、、。

私達は、私達なりのファッションで楽しみま〜す!

ほいっ!これっ!

No1

Patagonia / Knit Sweater / Size M (Holdすいません)

ザクっ!ザクっ!ザクっ!ザクっ!ザクっ!

ぱね〜っす。接客いらずなヤツっす。

やっぱり、Holdになりました、、、。

No2

Sutton / Quilting Nel Shirts / Size L

載せれば直ぐ、Soldなやつです。

不況アイテムってヤツです。

お金の無い方にお勧めです。

No3

US Army / M-51 Field Parka / Size M (soldすいません。)

こちらも、UP前にSoldになっちゃいました、、、。

同じ様な物があったらまた載せます。

No4

Old Stussy / Bench Warmer Jacket / Size M

こちらは、去年の末に出したのですが、、、。

皆さんノーマークでした。

ここ最近、Old StussyをUPしたら即完売という

成績を残している、頼れるヤツです。

以上、ファッションから程遠いアイテムですが、

私達のファッションに共感して頂けるかた、

反応、お待ちしてます。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota