ほにゃららざかり。from Kadota

2012.10.17

にゃ〜にゃ〜にゃ〜。

家の周りでお盛んです。

盛り上がってます、猫業界。

あ〜もうそんな時期か〜、、、。

I&Iも盛り上がって行きましょう!

本日は、久しぶりのBagの入荷です。

ディテールが多く、写真が多くなり、疲れました。

No1

US Army / Bag Pack(Civilian)

こちらは、恐らく民間物たと思われますが、

素材、ディテール、ヤレ具合が抜群っす。グングンっす。

No2

Gerry / Bag Pack

詳しい事は解らず、物の力が伝わったので買って来ました。

コンディションは、恐らくDeadです。

2気室式で、上はオヤツを一杯つめて、

下は、3段式のお弁当を入れる事。

あと、夢をつめるのも忘れるな。

No3

Sutussy / Showlder Bag

出ましたっ!ごめん。

最近、グイグイなやつです。

しっ!しかしこのBag、2年間売れてません、、、。

なんならなんなら自分がっ!ってヤツです。

っぱね〜ダサさ&イナタさ、、、。惚れ惚れします。

以上っ!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota ! ! !