二日酔い、、、。というか、、、。from Kadota

2012.10.14

まだ酔ってんな〜、、、。

こんな定員ですいません、、、。

でも、このくらいの方が

調子良かったりもする、、。

勿論、世の中は許してくれませんが、、。

さ〜いぐっぺ〜!

本日のお題!

『二日酔い、、、。というか、、、。』

な日には、これをサクッと羽織ればすぐ出勤出来る。

No1

Mac Gregore / Pull Over Parka / Size L

この配色すげ〜な〜。あるんだね〜、こんなの。

No2

Pla-Jack / Coach Jacket / Size L

過去に1度、仕入れた事がある、

伝説のCoach Jacket。

眠い目をこすりながら、

パーカーの上に羽織れば出来上がっちゃいます。

寝ぼけてても間違えません。

後付けだと思われますが、好きな人にはありがたい。

細部に気が利いてるディテール。

本当にレアだと思います。

No3

10x / Mountain Parka / Size M

老舗Work BrandのWallsの、Outdoor Line。

Hunting Jacketは有名ですが、

意外に、このマンパは知られていませんね。

恐らく、80年代くらいの物だと思われます。

今着ても、全然古く見えないデザイン。

コンディションも良しっ!

ここ、ポイント高しっ!10X

80sのGore-Texの独特な生地感は、

この当時の物にしか出ませんね。

やっと酒が抜けて来たな〜、、、。

今夜もいぐっぺか〜〜〜!!!

hangover3

Jah Works! ! ! Jah Works! ! ! Kadota