不況Styling。from Kadota

2012.10.12

昨今、不況続きで、抜け出せない負のスパイラル。

ファッション業界にも、もろ影響してきてんな〜、、、。

って、思います。

しかも、冬来ね〜〜〜みたいな、、、。

『去年のアウターがあるんで〜、、、。』とかとか。

そんな事を言われてても、私達も食っては行けないので、

無い頭を使って考えてみました!

『題して〜!隙間産業革命〜!』

不況STYLEに選ばれたITEMは、これちっ!

Print Flannel Shirts With Quilting Liner

No1

ELY / Print Flannel Shirts With Quilting Liner / Size S

内側はキルティングが張ってあり、保温性抜群です。

今の時期には、T-Shirtsの上に。

No2

North West / Print Flannel Shirts With Quilting Liner / Size M

まさに、リアルアメリカンワークウエアーです。

まだアメリカに行かれた事の無い方からみたら、

まじで?ってなると思いますが、ほんとです。

No3

Sears / Print Flannel Shirts With Quilting Liner / Size M

リアルワーカー達だけじゃなく、スケーターや、

グランジ&Bumの方にも人気ですね。

With Parkaでかなりの保温性&スタイルがでます。

これを着ている人は、かなりの確率でWith Parkaです。

With Parkaでかなりの保温性&スタイルがでます。

ただ、これだけじゃ風を通すんじゃーねいの?

せすっ、ここで登場するのが、

春 to 梅雨時まで着れる、ライトシェル。

これで風を防げば言うことなしっ!

如何でしたでしょうか?不況Styring!

I&Iでは、不況の波に呑まれている若者達の見方です。

今後も、この不況Styling特集をやろうと思います。

どっちが飼い主だ?