ぐんぐん。from Kadota

2012.10.11

ここ最近、ぐんぐん好きになってきています。

あなたがこの世に残したデザインが、

今頃、ぐんぐん届いて来ています。

photo

Shawn-Stussyさん。

ありがとうございます。

ご飯食べさせてもらってます。

Old Sutussy / Cotton Work Jacket / Size M

Jah Rastafari !っす。

世界で1番売れたライオンじゃないのかな、、。

このポケットも、Work Jacketによくあるデザインですね。

殆どのWork Jacketはポリエステルですが、

この時代にコットンで作っていた、、、。流石です。

Old Sutussy / Cotton Work Jacket/ Size M

裏地はネル地が張られています。

ワークウエアーのディテールが取り入れられてますね。

本当に、欲しいっす。

50s60sのVintageの物よりも

ぐんぐんきちゃいます!

ちょっと世の中がバキバキしだしていますので、

こんな感じの良いダルさが出る服に惹かれます。

共感出来る人、お待ちしています。

ショ〜ンさんありがとうございました!

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota