かかってこいや〜!from Kadota

2012.10.10

冬将軍様〜〜!

冬将軍様〜〜!

まだ、お見えになっておられないのですが、

大丈夫でしょうか?

私めの心中、冬将軍様の、

お動きがとても心配でございます、、、。

必ずや半端ねぇ〜寒波をお連れになって

今年も帰り咲いて頂ける事を、

心からお祈りしております。

冬将軍様を信じて用意しておきました。

PATAGONIA / QUILTING JACKET / SIZE S

I&Iでは鉄板アイテムっすね。

この上に、シャツやらジャケットやらを

羽織れば、ヘビーアウターに。

また、ポケットも付いているので、

アウターとしても使える、万能アイテム。

こーいったアイテムの事を、

私は、不景気アイテムと呼んでいます。

去年買った、アウターの下に仕込んで下さい。

BRITTANIA / MOUNTAIN PARKA / SIZE ABOUT  S

面白いデザインが随所に採用されている、

マウンテンパーカーです。

60/40っぽい素材。

襟部分にリブが付いております。

内側はナイロンの裏地になります。

脇にベンチレーションと思わせる、

ポケットあり。

ベンチレーションの通気口あり。

US ARMY / FIELD JACKET (DEADSTOCK)/ SIZE S

正直、初めて見ました、、。

ちょっとヨーロッパの軍物っぽいデザインですが、

MIL SPECが無いので詳細は解りません、、、。

完全に、見た目の格好良さだけで仕入れました。

CORUMBIA MDSE.CO/M-65 TYPE / SIZE M

こちらも、オリジナルでは無いのですが、

完全に色のみで買っちゃいました。

今期のアウターで、1番カッコいいな〜って思ってます。

まじで、欲しいです、、、。

以上、冬将軍様がこられる前に

用意しておきましょうな、商品紹介でした。

時間があれば、もう1発あげようと思ってます。

Blogで紹介する物が沢山あって追い付きません、、、。

それでは、本日も楽しんで行きましょ〜!

jah works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota