なになにっぽい物。from Kadota

2012.10.01

『ぽくな〜〜い?』

何てハナクソほじりながら

何度も何度も試着してたあの頃。

何何っぽくね?だれだれっぽくね?

このご時世、憧れてる人、いますか?

今では、スケーターっぽい人が沢山街にいますね。

最近、ヤーマンっぽい人、少なくなったな、、、。

ドレッドの人なんて、知り合いの人位になりました、、、。

ま〜〜、、、、。

それでも、ガチンコの方に用意しました。

ADIDAS / KNIT TAM / Size Free

NO BRAND / Size Free

ぽく無い人にもかぶれますよ。

色違いであります。

NO BRAND / Size Free

なになにっぽい、だれだれっぽい、

ということは、誰かに憧れ、素直に認め、

その人の真似をするという事。

とても素敵な事だと思います。

ただし、そこからの自分なりを探して下さい。

そして、あなたにとって、最高の被り物を探して下さい。

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota