9.12 from Kadota

2012.09.12

1日過ぎてた。 9,11。

あれから何年?正直、忘れてた。

September 11th 2001 Tributes. 9/11/01 Tributes. 9.11.01 Tributes

この事件が起きた時、私は、

ネパールのポカラという小さな町で

毎日、湖でボートに乗って、釣りをしていました。

平和まるだしな、対照的な時間を送ってました。

時が経つのは早いものですね。

そして、忘れていくんですね。人間、、、。

さて?

商品紹介します。

本日は、ここ最近の入荷で、

私の物欲を刺激した物を

何点か紹介したいと思います。

まずは、ここらから揃えていきたいな。

Sears Roebucks / Corduroy Pants / Size W36 L30

打倒〜!冬将軍!1番バッター!切り込み隊長〜!

さ〜開幕だ〜!

K-MART / Coach Jacket / Size S

その名の通り、監督っす!何でも知ってる頼りになるやつ。

ブラック、ネービーは当たり前。次はチャレンジ色を!

Champion / Reverse Weave / Size L

I&Iの不動の4番バッター!こいつ無しには冬越せない!

ってぐらい、お世話になっているアイテムです。

しかも、滅多に見ない、プリント無しのバーガンディー!

何点か紹介したのですが、全て変化球ですけど、

確実に送りバント決めて下さい!

私が決めちゃう前に〜。

Jah Work! ! ! One Love ! ! ! Kadota