ニオイの職人さん。from Kadota

2012.08.22

おいおいおいおぃ〜!

冷や汗でてきたぜぃ〜!!!!

お客さ〜〜〜んんん?

もうこんな時間、、、。

先ほどまで、ラクダとクッチャベってました。

ラクダとクッチャベってる場合ではないっ!びしっ!ばしっ!

さ〜〜!本日BLOG2回目〜〜〜〜!

お届け!ドンッ!

いつもの職人さんからの、

素敵なニオイが送られてきました。

EGYPTIAN MUSK            ISLAND PASSION

RASTAMAN            FRANK NUOVO

HENP                             BOB MARLEY

LICK ME ALL OVER         SWEET RAIN

ガンガン嗅ぎに来て下さい!

私も一緒に嗅ぎまくる。

そして〜こちら〜。

KUUMBAS  AIR FRESHNER / GIG

こちらは、ちょっとしたプレゼントや、

女の子受けも良さそう。

さりげなく、抜かりなく〜。

そして、そして、久しぶりのCome Back〜!

KUUMBA / S/S TEE

本当に、ここの職人さん達には魅了されっぱなしですね。

デザイン、アイデア、クオリティー、

いつの時代も、私達に新しい感覚や、刺激を与えて頂ける。

今後も、ここの職人さん達から目が離せませんね。

まだまだ入荷が続き、UPしきれない物が沢山ありますっ!

お店に来れるかたは是非っ〜〜〜!

この曲を聴いて明日も頑張るぞっ〜〜〜!

Jah Works!!! One ! ! !Kadota