子供先輩。from Kadota

2012.08.18

昨日は、お友達の結婚PartyにKawashima代表と

お店を閉めて行ってきました。

私は、子供達と海で戯れ、沢山のパワーもらい、

沢山の事を教えて頂きました。

やはり、子供先輩達は、本当に素直で単純で

すげ〜カッケぇ〜な〜と思いました。

嫉妬するぐらい憧れちゃいました、、、。

ま〜集まってた大人達も、

子供の目をした人達ばかりでしたが、、、。

勿論、写真撮ってる暇も与えて頂けませんでした。

昨日のDJで記憶に残った曲。

ここ最近、BOBの曲が自分に入って来なかったのですが、

やはり、お友達がかけるBOBは特別なきがしました。

Kiichi & K-Men おめでとう!& Thanks!!!

1990年のBOBのポスター。

お店のディスプレイ用に買ってきたのですが、

本当に欲しいという方には、

相談にのります。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota