やってもうた from i & i

2012.08.16

おはようございます。

毎日暑すぎて早く起きてしまうので

うっかりラジオ体操にまで手を出してしまいそうなw

普段のダラダラからは想像もつかない充実っぷりを発揮しており

夕方には眠くなるという。。。

夏休みの少年のような毎日を過ごしております。

さてさて、

先ほど、スタイリストさんがリースで紺ブレを探しているとのこと???

なぁ〜にぃ〜

考えてもいませんでした。

ファション業界すでに秋のコーディネート だそうです…

ボケてる場合ではなさそうですね

そんなこんなで

倉庫に持って帰るのダルくて置きっぱなしの出しました。

Vintage L/s Shirts

クレイジーパターン

Size….L位

BRENT

Vintage L/s Shirts

Size….M

それではよろしくお願いします。

i N i