あれ、、、。fromKadota

2012.08.14

本日のBlogを書いてる途中にあがっちゃってたみたいで、、。

すいません、、、。

気を取り直して。

本日もまた、用意してた物が売れるという

嬉しいハプニング、、、。

従って、今夜も急遽のタイトル変更〜!

今夜は、久々のWorld Wideシリーズでお送りしたいと思います。

まずはこちら。


Tibet Tee / Size about M

実は、私はこの国(中国の自治区)に10年前に行った事があり、

勝手に思い入れあるだけですが、

こんなカルチャーもあったりします。

こないだ亡くなったBeastie BoysのFront Man、MCA氏は

生前、チベタン・フリーダム・コンサートを主催していて、

非営利団体、ミラレパ基金の創設者であったことは有名ですよね。

私が高校生の頃にこのビデオを観てたのですが、

全く意味もわからず観てました、、。

チベットは、中国政府からの強い弾圧を受け、

今では中国の自治区になっていて、

それからの解放を訴える、

沢山のアーティストを集め開かれた、

歴史的なコンサート。

因に、リチャード・ギア氏もダライ・ラマ14世との

親好があるのも有名ですね。

もし、興味があったら、こんな映画もあるので、

観てみて下さい。

お次は、おまけ。


EGIPT Tee / Size M (Made in Egipt)

この国には行った事はないのですが、

是非、死ぬ前には行ってみたい国の1つです。

プリントのインパクトのみで、合格です。

こんなのもあったりします。

けっこうおもろかっこいいです。

長くなりましたが、

ここ最近は、無地Teeが支流の中、

こ〜いったプリントTeeを着る事によって、

世の流行だけでけでなく、

自分なりの歴史やカルチャーを主張していけたら

いいなと思います。

Jah Works!!! One Love!!! Kadota