Sack = 袋 from Mori

2012.07.07

本日はコチラです。

■ W.Z. SAC ■

ありそうでなかったモノ。

あったらいいな〜を実現してくれたブランドです。

ボクのまわりも結構着用率高いです!

実は、コチラのアイテムお店に1回入荷したんですが、

速攻で完売してしまったので再入荷です!

コチラのアイテム、

バックの原点である袋からのインスパイアーにより作られました。

シンプルなフォルムかつ、使い勝手が非常良いです。

こういったアイテムを探されていた方は多いのではないでしょうか?

-Knapsack-

Color…Khaki / Navy

-Shoulder Bag-

Size…Big

Color…Navy

コチラのバックはサイドにループが付いていて、

ショルダーストラップの長さ調節が自由にできます。

-Shoulder Bag-

Size…Small

Color…Olive / White / Navy

コチラのバックは先ほどのよりもひとまわり小さいタイプです。

こちらも同様に、

ショルダーストラップの長さが自由に調節可能です。

ありそうでなかったアイテムですので、

使い勝手が非常に良いです!

是非、見に来てくださ〜い

24/7/365