雨とサッカーの抱き合わせ from Mori

2012.06.12

今日は1日雨か~!

しかも夜はサッカーか~!

サッカー + 雨 = ナルホド

ん~、なるほど。

って事は、

頑張って品出ししますかね~!

本日のご紹介はコチラ

■ Summer Wool Polo SH ■

キマシタ、

吹きました、

新しい風。

従来のポロシャツ(鹿の子素材)とは違い、

コチラはサマーウールとなっております!

サマーウールというと馴染みのない言葉かもしれませんね。

一番身近なのは、スーツとかに使われたりしていますよ

サマーウールとは——————————————————————-

文字通り夏用のウール生地のです。羊毛を細く撚って夏向きに織られています。

ウール100%なのに天然素材が持つ通気性ゆえに清涼感があり、サラリとした肌触りが人気です。

丈夫でシワになりにくく、上質感があります。薄手なのに生地にわずかな重みがあり、生地自体はしっとりしています。

——————————————————————————-

ってネットに書いてありました。

(ズボラですみません)

個人的な感想としては、

やはり通気性が良くてサラッとしていて着心地が良いです!

シンプルに1枚でサラッと着るのが良いカト思います。

24/7/365