外角低め from Mori

2012.06.02

自信を持ってご紹介!

バッチコ~イ

しまってコーゼー

外角低めをサラッと流し打ち的なアイテム

コチラ

■ Stan Rey / Denim Work PT -I&I LMITED- ■

Size…30,32,34,36

こんなのあったらイ~ナを実現しました!

「ワークパンツの型でデニム生地」

ありそうでなかなか無いんですよ~

無いなら作るっしょ?!

という事で

別注かけるっしょ?!

ということで作ちゃいましたー!!

(かゆいトコロに手を届かせたいーッ!)

リジッドで仕上がっているので

そのままバリッと履いても、

ウォッシュして色を落としても、

どんなスタイルにもハマります!

裾もテーパーが利いていて、

いわいるソレのドカンでズドーンではありませんので非常に履きやすいかと。

Dickiesと比較してもほぼ同じラインです。

そして、もちろんコダワリMADE IN U.S.A です。

商品の説明が長くなりましたが、

グルッと1周シルエットをご覧クダサイ。

※ Size…32inch 着用

I&I 別注でLMITEDなので、

サラッと流し打ちお願いします!

24/7/365