むしろ、逆に。 from Mori

2012.05.24

本日のご紹介はコチラ

B.D.(ボタンダウン)SHについてのオハナシを少々。

春から夏にかけて着たくなる

そそられるアイテムの1つとして挙がるのがコチラのB.D.SH

襟が「バチっ」と立って清潔感もあり、

サラサラしたコットンが涼しげであり、

様々な柄があって、ファッションも楽しめる、

素敵なアイテムですよね~

そりゃ着て楽しみたい!

が、しか~し

多くの方が口をそろえて

「裾がラウンドしているのがね~」

「着丈が長く感じるんですよね~」

確かに、ボックス型のシャツを着慣れて着る方には

ラウンド型のシャツは着丈が長く「感じる」かもしれません

そんな事はありませんよっ

着丈が長く「感じる」だけですので

食わず嫌いはNoNo!

ぜ~んぜん問題ナシです!

もし、もしですよ。

もしも長く「感じる」のであれば

そんな時はコーヤッテ、、

↓↓↓ ショートパンツに合わせてください

どーでしょう?

サラッとやちゃってますよね?!

むしろ、むしろですよ

この着方ですと、裾がラウンドしてた方が全体のバランスがうまくとれるですよ~!

ほーら、これでB.D.SHが着れるようになりました!

ショーツに長袖シャツ!

素敵ではないですか!

これから暖かくなってくるのでこのコーディネートは是非使ってみてくださ~い

これでまた幅が広がりましたトサ。

メデタシメデタシ

24/7/365